第20回岩槻安穏朝市(開催報告)

第20回、岩槻安穏朝市は、4月に続きあいにくの雨模様でした。

 

しかしながら、会場前から60名以上のお客様。

皆さん、傘をさしながらお待ちいただいていました。

 

なんてありがたいことでしょうか。

雨の中でも会場を訪れてくれるお客様の姿に、

みなさんの想いに応えていかなければと気を引き締めた瞬間でした。

 

この日は「健康まつり&大野菜市」と名付け、

勝手にアベノミクスコラボ企画と題して開催しました。

 

★大好評「大野菜市」再び!!
 あの大野菜市が帰ってきます!
 今回も旬の野菜を大量販売します!!

★新企画「健康まつり」開催!!
 【体験無料】
 健康保険で受けられる「自宅訪問マッサージ」相談会
 インストラクターによる「自宅でも出来る健康体操」
 健康マシーン体験コーナー設置!(振動マシン、ロデオマシン他)

★緊急企画!「父の日だるま」をつくろう!
 6・16は、父の日デス^^
 お父さんに世界でたった1つのオリジナルだるまをつくろう!
 お父さんのモチベーションアップで景気回復、ダァァー!!

★緊急企画!「ザリガニ釣りコーナー」新設!!
 子どもだってモチベアップで景気を支えたい?!
 新設「ザリガニ釣りコーナー」で、心ゆくまでザリガニ三昧!!

 

という具合です。

 

どのお店も小雨にも関わらず大盛況。

たくさんの笑顔が生まれた朝市になりました。

 

次回は、7月21日。

岩槻安穏夏まつり「子ども夏まつり」と題して、

ご家族連れでも楽しめる朝市を開催します。

次回もどうぞお楽しみに!!

 

岩槻安穏朝市「子ども夏まつり」

開催 平成25年7月21日(日)
時間 9時から13時
場所 浄源寺・大駐車場(さいたま市岩槻区太田1-10-44)
内容 地場野菜・地域B級グルメ・工芸品販売、子ども体験・福島応援コーナーなど
協力 浄源寺、岩槻商業高校、さいたま商工会議所岩槻支所、ほか
※雨天決行。駐車(満車の場合は城址公園・岩槻商業高校南)あります

岩槻安穏朝市オフィシャルページ
http://www.iwatsukin.com/