2013年望年会

先日の、12月朝市が終了した後、

賛助会員でもある伊太利家さんにて、

岩槻安穏朝市望年会が行われました。

 

この日の参加者は30名近く、店内は貸切。

当日の出店は出来なかったものの、

望年会には駆けつけていただいた方もあり、

とても賑やかな会となりました。

 

前田副代表(オレンジチーム)の司会ではじまり、

濱口役員(ジーピーエスチーム)の乾杯。

各出席者からは、

自己紹介と今年一年の感想と来年の抱負を語っていただきました。

 

各参加者の朝市に対する想いを共有し、

とても盛り上がった忘年会も、

当初の予定を超過し、気づけば3時間も経過。

 

最後は、

佐藤副代表(三春工務店)の挨拶で終了となりました。

 

本年も岩槻安穏朝市に参画してくださった皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ発展途上の朝市ですが、参加メンバーには絆が生まれ、

互いに声を掛け、助け合う、

「お金には変えられない何か」が生まれています。

仕事の面で繋がる方も多くなり、

確実に「朝市を通した効果」が生まれています。

 

それは、お客様においても同じで、

毎回来場いただくお客様も増え、

「いつもありがとうね」と出店者から声を掛けられる姿も見られるようになりました。

朝市という「場」を通して、地域の人々がつながる姿を垣間見ると、

「朝市を続けて来て良かった」と思えます。

 

これまで数えきれない多くの方々がこの朝市を支えてくださいました。

心より感謝申し上げます。

 

これからも「地域に根差した朝市」を目指し、

たくさんの方々の想いを糧に朝市の発展に努めてまいります。

今後とも岩槻安穏朝市をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

平成25年12月末日

 

岩槻安穏朝市 主催

岩槻は朝市からはじまる。の会 代表 豊島亮介