第29回岩槻安穏朝市(開催報告)

じゃーん、本日デビュー!
岩槻安穏朝市のマスコットキャラ、

いわつきん。のクッキーでーす。
(手づくり屋さんのお手製です。手づくり屋さん、ありがとー!!)


本日の突然ジャンケンで勝った人にプレゼントしちゃいました!
子どもたちにも大人気でしたー*\(^o^)/*

 

今回の岩槻安穏朝市は、

開店前から長蛇の列でした!*\(^o^)/*

 

第29回岩槻安穏朝市は、

花オレンジさんによるお花まつり

 

限定1000ポット限り、80円均一!
飛ぶように売れていきました*\(^o^)/*

第29回岩槻安穏朝市には、様々な新顔商品も登場
こちらは、花かざり体験コーナー。
岩槻整型さん考案の

ディッシュ型のリースをづくり。

大人気でした^_^

初出店はデイタラ焼きの

村山屋さん。
武蔵村山市の地元グルメは大人気。


お隣りのかつやまさんにも

負けないほどの大人気でした*\(^o^)/*

そしてやっぱり大行列なのは、

ーピーエスさんの新鮮野菜。

 

本日はちょっとしたハプニングがありましたが、

めでたく完売。

 

岩槻安穏朝市の定番です*\(^o^)/*

次回の岩槻安穏朝市は、5月18日。 

いよいよ、30回の記念すべき朝市です。

 

第30回 岩槻安穏朝市

今年もやります!ハチミツまつり!!

~全面協力 オラトニアハニー~

 

・ハチミツまつり!ハチミツ絞り体験、女王バチ観察
・定番!新鮮野菜もたくさんあります
・今月もやります!お花まつり!ポット苗格安販売
・本場の味!富士宮やきそば(公認店)登場!
・漬物屋さんの逸品!キュウリの1本漬!
・大好評!福島県三春の三角揚げ
・今月もやります!お花飾り体験(^^♪
・お父さんの似顔絵コンテスト(対象小学生まで、来月開催時正午発表、豪華景品当たります!)

・突然ジャンケン!30週年記念で豪華プレゼント!!

 

その他にも、

☆いつも大人気の地場野菜格安販売!

☆本場の味!山形の玉こんにゃく!

☆訪問マッサージ無料相談受付!

☆包丁研ぎとハサミ研ぎ!

☆天ぷら油無料回収♪

☆地元グルメとお休み処

☆段ボール工作キット
などなど盛りだくさん。

 

ご家族ご友人とぜひお越しください♪

 

開催 平成26年5月18日(日)

時間 9時から13時

場所 浄源寺・大駐車場(さいたま市岩槻区太田1-10-44)

内容 地場野菜・地域B級グルメ・工芸品販売、子ども体験・福島応援コーナーなど

協力 浄源寺、岩槻商業高校、さいたま商工会議所岩槻支所、ほか

※雨天決行。駐車場あります(満車の場合は城址公園・岩槻商業高校南)

 

岩槻安穏朝市ホームページ

http://www.iwatsukin.com/