第30回は、ハチミツまつりでした!(開催報告)

本日の岩槻安穏朝市は、第30回!
ハチミツまつり。
採れたての生ハチミツ絞り体験、女王蜂観察、大好評でした!

花オレンジさんのお花まつりも大好評でした!

これぞ本場の味!富士宮湯焼きそば公認店も登場!
本物の味に舌鼓♪

 
 

ジーピーエスさんのお野菜も一時間で完売!
7月から整理券配ります…

岩槻整型さんのお花飾り体験も大人気!
新商品の風鈴だるまも好評でした^_^

本日の岩槻安穏朝市は、第30回記念のハチミツまつりでした。
晴天に恵まれ、沢山のお客様にお越し頂きました。

絞りたてハチミツ、ポット花、富士宮焼きそば、風鈴だるま、殻付き牡蠣、玉コンニャク、鴨肉丼、訪問マッサージ相談、寄木細工、三春の三角揚げ、新鮮野菜、包丁とぎ、骨密度測定、バームクーヘン、有機肥料などなど盛りだくさんでした。

次回6/15は、陶芸教室、お父さんの似顔絵コンテスト入選者発表、そして突然ジャンケンもあります。
皆さん、お楽しみに!!