<開催報告> 【9/17】第106回岩槻安穏朝市

<開催報告>

【9/17】第106回岩槻安穏朝市

私たちの街いわつきを守ってくれる消防車!

~消防・防災まつり~が無事終了しました😊

 

今回は、

さいたま市消防局岩槻消防署太田出張所の全面協力で

みんなも消防隊になろう!

水消化器で消火訓練!消防服で撮影会!

を開催🚒✨

 

テレビ埼玉さんにも取材に来ていただき、

多くの家族連れが訪れ、大いに盛り上がりました

ご協力・ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました😊

 

 

開始前は曇り気味の天候でしたが、

湿度が高く、熱中症に注意しながらの開催となりました

最初の1時間で350名もの方が来場😲

その後は、一気に炎天下☀️💦

そんな中でも700名ものお客さんにご来場頂きました

ありがとうございました😊

 

恒例の突然ジャンケンも大盛り上がり

(今回もここで一番、体力を奪われたw)

賞品を提供して頂いたお店の皆さま、

ありがとうございました😊

 

<photo by>

岩上拓郎

Facebook https://www.facebook.com/takuro.iwakami

Instagram https://www.instagram.com/t.iwakami/

 

<次回予告>

次回は、10/15

記念すべき開催月の開催ですので

色々と企画を考えていこうと思います

 

 

<Special Thanks!>

本日ご出店の皆さま、誠にありがとうございました

出店準備、片付けにもご協力頂きありがとうございました

体力もギリギリと思いますので、ゆっくりと身体を休めてください

 

今月出店の皆さま

◎◯ジュエルキャンドルワークショップ・心のほぐし屋

◎◯誰でも簡単♪オリジナルのゆらゆらだるま作り・岩槻整型

◯◆横浜中華街が岩槻でも!本格肉まん・川島物産

◯◆中東の味を岩槻の皆さんに♪・クルド家庭料理ハニムの台所

●◆クレープ&ドリンクキッチンカー・パティシエのおやつ

◯◆地元食材にこだわったかき氷作り体験・Dining Bar ONE

◯鰻のタレの新グルメ誕生!うらわグリル・居食ダイニングゆづ葉

●ピンクの可愛いキッチンカー・タピオカ専門店KISS

◯リメイクグループ&ワンコインマッサージ・えしかる岩槻

◯手作りマスク&切り絵・後藤田ファクトリー

●大宮ナポリタンくるナポ・さかなのきもち

●イエローキッチンカー・インドカレーヘブン

◯愛宕神社前手焼き煎餅・山進煎餅

◯炭酸田舎まんじゅう・熊谷食堂

◯手作りスイーツ&陶器販売・手づくりやさん

●炭火焼き鳥とお惣菜・肉のやまざき

◯岩槻ねぎの塩焼きそば・長谷川商店

◯わたあめ&ポップコーン&包丁研ぎ&住宅相談・三春工務店

◯数量大幅限定販売・いわつき産直野菜市

◯=屋根出店

=車出店

◎=ワークショップ

=新規出店