第112回岩槻安穏朝市、無事終了しました

第112回岩槻安穏朝市、無事終了しました

【3/24】第112回岩槻安穏朝市〜花満開!桜祭り・ラジオ体操&エビカニックスを踊ろう♪〜無事修了しました。

春も間近な中で開催となりました。
本日も多くの皆さまにご来場頂きました。
出店頂いた皆さま、ご来場頂いた皆さま、
誠にありがとうございました。

今回も地元開智高校の生徒さんたちが参加し、
長谷川商店さんで岩槻ねぎの塩焼きそばを提供。
意欲的な彼ら彼女らの姿に大人も刺激を受けました。

さらに、岩槻盛り上げ隊さんも緊急参戦!
記念撮影だけでなく、
ラジオ体操や突然ジャンケンも担当してくださり、
その名の通り、会場は盛り上がりまくりました。

ふくしのいえ彩羽(いろは)プロデュースの踊ろう企画、
ラジオ体操は老若男女が入り乱れて想像以上の盛り上がり。
やはり、ラジオ体操は全世代共通ですねw

加えて、現復興大臣でもある地元衆議もお越しくださり、
彼方でも此方でも話に花の咲く、春らしい岩槻安穏朝市になりました。

次回の開催は4/21です。
また会場でお会いしましょう!