第113回岩槻安穏朝市、無事終了しました

第113回岩槻安穏朝市、無事終了しました

 

【4/21】第113回岩槻安穏朝市〜陶芸電動ろくろ体験&運転手さんなりきり体験!〜無事修了しました。

 

第113回岩槻安穏朝市、

無事終了しました

今日もたくさんのお客様がいらっしゃり、来場者800人!

とても賑わいのある朝市になりました

ご来場の皆さま、出店者の皆さまありがとうございました

 

岩槻安穏朝市の歴史上、

最長距離いらっしゃーい!さん

がついに更新!(これまでの記録は不明ですが)

その距離なんと、700km!!

遥々、岡山県倉敷市からお越しくださいました😲

本当にありがとうございました!

 

今回は、SR埼玉高速鉄道さんの全面協力で

電車内の中吊りを特別掲載して頂いた効果もあり、

運転手さんなりきり体験はお子さんに大人気!

 

SRのゆるキャラ、たまさぶろうもお子さんに大人気!

だけでなく、サービス精神も旺盛!(SR最高!)

一緒にラジオ体操したり、エビカニクスまで踊ってくれました♪

 

陶芸電動ろくろ体験もお客さまが絶えず、

射的コーナーも常に長蛇の列

エンタメ屋台もお子さんにはピッタリで、

これらは今後の人気コンテンツになる予感♪

 

突然ジャンケンも始めようかとマイクを握ったら、

それまでずっと曇っていたのに、突然に光が差し込み・・・

気づけば大盛り上がりの30分になりました(天に感謝)

 

次回は5/19、

皆さまお待ちかねの「ハチミツまつり」です

搾りたてのハチミツの香り、ぜひ体験してください!

次回も皆さまのご来場をお待ちしております!!

 

photo by 岩上拓郎